KUGENUMA TORICOT

_1030151

 

この前の土曜日に昨年末に完成した「KUGENUMA TORICOT」に伺いました。「KUGENUMA TORICOT」は鵠沼海岸駅から徒歩3分の商店街に面した場所にあります。その道路に面した小さな小屋で北海道十勝のじゃがいもをココナッツオイルで揚げたフライドポテトを提供するその名も「KUGENUMA TORICOT」がオープンしました。

_1030149

土曜日午後限定オープンのお店ですが、鵠沼海岸商店街のイメージカラーのブルーをうまくアレンジしたかわいいお店になりました!

_1030156

可愛くデザインされたカップに入った揚げたてホクホクのじゃがいも。自然の甘さで、ほっぺたが落ちそうでした。紫いろをしていますがさつまいもじゃないそうです!。_1030155

息子も大満足!。湘南方面にお越しの際はぜひ、お立ち寄りください!。土曜限定オープンですので、お間違いなく。営業時間などはこちらをチェックください。→LINK TO FACEBOOK PAGE