「住人十色」放送後

 

DSC03457

Terrace and Hutのお施主さまのご協力で11月5日に関西方面で放送された「住人十色」のDVDが毎日放送より届きました。タイトルは「3世帯10人が暮らすモノも人もシェアする家」。撮影の立会いをしなかったため、どんな撮影だったのだろう?と少し心配になりながら視聴開始。内容は、お施主さまたちの人柄や暮らしぶりがよく映されており、お笑いリポーターの大袈裟な感じも心地よく、何よりみなさんの笑顔が素晴らしかったです。 設計は100%行き届くものではないのですが、いつも明るく飾らない姿でポジティヴに接して下さったお施主さま家族に感謝の思いで一杯になりました。